piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

Amazonで買ってよかった商品3選! 〜日用品編〜

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

今日はひたすら黙々とプログラムを書いている1日でした💻 それが楽しいんですけどね。

さて、今回は私がAmazonで購入して良かった商品、その中でも日用品をテーマに紹介したいと思います!

仕事をしていると中々買い物の時間を取れない…けど買いたいものがある。私はそんな時にAmazonでポチッてしまいます。

あとは日用品だと比較的腐らないので、セールの時にまとめて購入して、更にポイント還元などもされてお得に購入できるという💰

余談はこの辺にしておいて、商品紹介の方に移りたいと思います。

まず一つ目はこちらです!

春も近づいてきているし、今年は比較的暖かいのでそろそろいらなくなるかもしれませんが、冬の時期には欠かせないカイロです!☃️ 私は寒がりなので冬はカイロを貼って出かけることもあります。たかがカイロでと思うかもしれませんが、意外と貼るだけで体感温度が変わるんですよ🔥

あとはとにかく安い!

ドラッグストアやスーパーなどで同じような商品を見ても大体税抜で600円ほどするのですが、こちらは税込でも600円ちょっとで、更にポイントも還元されるので、うまくお買い物をすれば600円以下で購入することも可能です。(2024年2月現在)

続いての商品はこちらです!

  • めぐりズム蒸気でホットアイマスク 各種 16枚入り

こちらは目元につけることで、目元がじわじわと蒸気に包み込まれ、リラックスタイムや寝る前を快適にしてくれる一品です✨

こちらの商品も、ドラッグストアやスーパーより安く購入することができ、セールの時を狙うと1000円ちょっとで購入できることも!

頑張った自分へのご褒美や、ゆっくりしたい時に使用してみてはいかがでしょうか!

続いての商品です!

  • ファブリーズ 消臭芳香剤 W消臭 トイレ用 ブルー・シャボン 6.3mLx4個

こちらは置くだけでトイレの消臭、防臭ができてしまいます。

トイレの匂いが気になるけど、手間をかけずに消臭したいという方におすすめの商品です!私はこれ一つで匂いが気にならなくなりました。 そしてこちらもコスパがいいです!こちらもセールの時に買うと更にお得に購入することが可能です!

今回の商品紹介は以上になります。

Amazonは気軽に幅広い商品を購入できるので便利ですよね!今回紹介したのは日用品のみでしたが、その他にも食品、家電、化粧品、医薬品など...おすすめ商品はまだまだたくさんあります!✨

また次の機会にテーマ毎で商品紹介をしていく予定なので、ご期待ください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!