piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

メロンフラペチーノが飲みたい!🍈(願望)

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

最近は忙しくて日記系の記事ばかりで申し訳ないのです🙇‍♀️

そして突然ですが、

スタバ新作のGOHOBIメロンフラペチーノが飲みたい!!!🥺

しかし田舎民、近場にスタバがないんですよね。いや、ないことはないのですが車がないといけない。(通勤は電車になるので🚃)

ということで、素直に休みの日に出かけたときにでも飲むことにしますー🍈

…なんだったんだってなるかもしれませんが、私の現在の小さな願望を叫んでみました。

しかし、周りにコンビニはたくさんあるので今日はこちらのチルドカップ「ハニーレモンカスタード」を飲みました😋

enjoystarbuckschilled.jp

レモン、カスタード、ハニー…と来たら甘めのテイストなのかな〜っと思っていたのですが、レモンの香り、蜂蜜の甘みとカスタードのクリーミーさもあり美味しい!!

更に甘さは割と控えめでスッキリ飲むことができました🍋

今までチルドカップでリピしたいって思ったことはなかったのですが、こちらはリピしたいですね✨

午後の勤務時間はこちらを飲みながら乗り切ることができました!💪

明日頑張れば休みが待ってる!

ここまで読んでいただきありがとうございました!