piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

🥖行ってよかったレストラン🍴

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

皆さんは、今まで行ってよかった是非皆に行っていただきたいと思った場所はありますでしょうか?

ということで今日は、私が過去に行ってよかったおすすめのレストランを紹介したいと思います!

※こちらの記事で紹介する写真や、私が注文したものに関しては、2023年の夏頃に行ったものになりますので、現在のメニューやラインナップとは異なることがございます。ご了承ください🙇‍♀️

割と有名どころですので、ご存知の方も多いと思います!

今回私が紹介するのは、「洋食グリル木村家」です!

こちらは銀座にあるパン屋の老舗「木村屋」さんのビルの中に入っています。こちらのビルの構成としてはこのようになっております!

  • 1階 ベーカリー
  • 2階 喫茶
  • 3階 洋食グリル
  • 4階 フレンチビストロ

こちらの3階にある洋食グリルで食べられます。

この食べ放題の仕組みとしては、メニューからお好きなお料理を注文していただき、それにパンの食べ放題がついてくるような方式になっています🍞

↓こちらのリンクの「3F 洋食グリル」のところでメニューが見れます!

www.ginzakimuraya.jp

私が当時注文したのは、「黒毛和牛ローストビーフ マデラソース」です!

こちら、私が行った時にはメニューにあったのですが、現在のメニューには見当たらないので、もしかしたら提供終了してしまっているかもしれません...

実際に食べたところ、お肉は柔らかく、マデラソースと程よく絡み合い、お互いの味を引き立てるような逸品でした✨

提供終了しているとしたら是非復活してほしいです!

そして木村屋といえばパンです!🥖

こちらも季節によって提供されるパンが変わるみたいなので、行ってみてのお楽しみです!

クリスマスの時期にはシュトーレンがあったとか🎄✨

こんな感じで、お料理のメニューも豊富で、パンも季節によって変化するので、気になる方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

私もまだまだ他にも食べたいお料理がありますので是非リピートしたいです!

また、一階のベーカリーではお持ち帰りのパンも購入できるので、東京観光のお土産にもおすすめです🍞

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!