piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

おすすめコスメ紹介💄 〜MAQuillAGE ドラマティックエッセンスリキッド〜

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

今日も1日黙々とコーディングをしていました!💻

今日は進捗も良く、スピード感を持ってコーディングできました🚀

スラスラとコードがかける日ほど気持ちのいい日はないですよ✨

…そんなことは置いておいて、今日のテーマは「コスメ紹介」です!

今日はファンデーションの紹介です!

ファンデーションって意外と何を使っていいか悩みませんか?まずパウダー、リキッド、クリーム、クッションとか色々種類ありますし… (私の場合はファンデーションだけじゃなくて化粧品全般何がいいのか悩みますが…)

今まで私もいくつか使ってみたのですが、最近、口コミとか色々見ながら厳選して選んで、やっと「これだ!」ってやつに出会いました!

それがこちらの「MAQuillAGE ドラマティックエッセンスリキッド」になります!

maquillage.shiseido.co.jp

私は一番無難な「オークル10」を使用しています!

こちらのファンデ、使用してみたところ、化粧持ちがよく本当に崩れません!

私のお肌に合っているのでしょう、本当にいいファンデに出会えたと思います✨

それに美容液成分日焼け止め効果も含まれているのもいいですよね!

更に、リキッドタイプなので厚塗り感もなく、ナチュラな仕上がりになるのも特徴ですので、仕事からプライベートまで幅広く使用することもできます!

ちなみにこちらのファンデーションはAmazon楽天ZOZOTOWNなどで購入することができます! (Amazonですとポイントが付いてくるので、おすすめです💫)

メイクは調べれば調べるほど奥深く、難しい...💄 けど、それはそれで楽しい♪

ここまで読んでいただきありがとうございました!