piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

3月になりましたね🌸

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

今日は日記っぽい内容になります📕

今日は仕事があまり上手くいかず、ちょっとネガティブな気持ちになりつつありましたが、こういう感情を引きずるのも良くないし、ここにネガティブな感情をぶつけるのは良くないので割愛します🙇‍♀️

最近はこれでもストレスと向き合い、自分の感情を上手くコントロールできるようにストレスを発散できるところで発散しています💪

しかし、上手くいかない日は誰にだってありますし、上手くいかない日があったとしても、次に繋げるために何を改善すればいいのかを考えなければまた同じことを繰り返すだけです。

上手くいかない日を少しでも減らせればいいな...と思いながら日々過ごすことにしています。

そして、個人的な仕事の話になってしまいますが、私も大きな仕事を任されることになりました。

正直納期的にも厳しいし、機能的にも重たい内容になっていますが、この機能が出来上がることにより、多くのお客様の要望に応えることができます。会社にも貢献できますし、自分のスキルアップにも繋がります。

その仕事を成し遂げるには、いちいち小さなことに気落ちしたりネガティブになっていては納期に間に合わせることができません。

常に前向きに考え、着実に業務を進めていけば不可能な案件ではないので、この案件を納期までに仕上げることを目標に日々の仕事に取り組みたいと考えてます🐥

今回は短い内容で日記的な内容になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます!