piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

🥚行ってよかったお店🍝

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

今日は東京の方に行って来ました!

目的としては、新宿の伊勢丹で行われている「英国展」に行ってきました!

[https://www.mistore.jp/shopping/event/shinjuku_e/british_10:embed:citです

そちらの方ではスコーン、紅茶、クロテッドクリーム(スコーンに塗るやつ)などを購入しました!

今日は帰りも遅かったので、英国展での購入品の実食は明日以降にします🍪♬

それ以外にも色々寄ってちょこちょこ買ってしまったのですが…💸

今日は出先でランチをしたのですが、そこのお店がとても美味しかったので紹介させてください!

新宿にある「一軒家イタリアン ELSA」さんです🍝

こちらのお店で日替わりパスタプレートを頼みました!🍝

今日の日替わりパスタは「ほうれん草と明太子の和風パスタ」です😋

サラダ、スープ、デザートのパンナコッタ付きで1150円でした!

パスタにはたっぷりのほうれん草と明太子ソース、トッピングの海苔もたっぷりかかっています!

パスタは明太子の味がダイレクトに感じられ、麺がもちもちでした🍝

デザートのパンナコッタはバニラの香りがして口当たりなめらかでとても美味しかったです😋

ちなみにこちらのお店はオムライスがおいしいお店としても有名みたいですので、次回来たときはオムライスを頼んでみたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!