piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

週の前半なのに疲れてる!

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

今週に入ってから対応などに追われた上に残業も続いて、まだ火曜日というのにかなり疲れが溜まっています…💦

理由としては、私の会社では要望対応の当番が週替りでまわってくるのですが、今週は私が要望対応当番で、メインの業務+対応をしなければいけないんですよね🖥

これは私の課題なのですが、マルチタスクをこなすのがとても苦手で、プログラム修正、要望対応系も一つだけではないので、どうしてもマルチタスクは付き物になるんですよ🫠

苦手なことをやり続けていると同じ勤務時間や残業でも、通常の倍は疲れが溜まってしまう…

そしてこの季節の変わり目というまた疲れたり体調を崩しがちな時期でもあります🥵

しかし、これから自分の立場が上がっていくにつれて、ましてやプロジェクトのリーダーになる(まだなると決まったわけではないですが)と考えると、いつまでも苦手だ、できないだ言っていられない!

今のうちに克服しておけば疲れることも無くなるし、上の立場になったときにマルチタスク関連で困ることもないと思います。

今はまだ我慢の時が続くと思うけど、ここを乗り越えられるかによってこの先の人生が変わってくるのかと思います。

挫折したくなる時も多々ありますが、自分の将来の目標や理想の働き方に向けて、日々努力や課題の克服に取り組んでいきたいと考えています。

今日は雑談で終わってしまいましたが、明日からもまた頑張るぞー💪

ここまで読んでいただきありがとうございました!