piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

これからやりたいこと🐣

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

今回は、私がこれからの人生でやりたいと思っていることをいくつか紹介したいと思います! ここで紹介することは厳選されたほんの一部にしか過ぎないのですが...。

やりたいと思っていることはたくさんあるのですが、中々時間が取れないんですよね...😢

そして、まだまだ漠然としているので慎重に考えてから取り組んでいきたいと考えております🔍

ここで紹介すること全部を今すぐやることはできないと思いますが、少しずつ始めてみようかと思っております💪

1.楽器

まだ明確にこの楽器をやってみたい!というのは決まっていないのですが、何かしらの楽器を演奏できるようになりたいな〜と思っております。

元々歌ったり音楽を聴いたりするのが好きなので、演奏する立場になったときにまた違う音楽の楽しみ方を実感できる気がするんですよね。意外と演奏の才能が開花することもあるかもしれないし...とか考えているとこれからやるのが楽しみです♪

2.旅行

人生のうちに訪れたいと考えている場所がいくつかあるんですよね。割と国内から海外までさまざまなので、ここでは紹介しきれませんが、訪れた際にはこのブログにも書いていきたいと思います!

訪れた場所の文化に触れることで、自分が今まで持っていなかった考えや視点が生まれたり、その地域に関する新たな発見があるのではないかと考えています。それを考えていると旅行も楽しみで仕方ないです🧳

3.新たな知識を身につける

これこそ漠然としていて何から手をつけるか決まっていないのですが、これから以下の知識を身につけられたらな〜、と考えております。

など、こんな感じでざっくりとですが、これらの知識を身につけられたらいいなと思っております。知識に関しては、隙間時間などで勉強したり、解説動画や語学関連だったらミュージックのサブスクなどで聞き流しをしたり、勉強手段はいくつかあるので、それらを活用していきたいと思っています。

今書いていて思ったのですが、「知識に関しては4つ紹介しているのでその時点で3つではないのでは...?」とも思いましたが、まあいいか...笑

ざっくりですが、今回は人生のうちにやりたいことを紹介しました!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!