piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

このウエハースがどストライク⚾

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

今日も仕事が忙しく、頭を使うコーディングが多かったのでまあまあ疲れました🥵

頭を使うコーディングの合間に必要なものといえば…糖分ですね😋

ということで、今日はこちらのお菓子を合間に食べて仕事をしました🖥

「Loacker ミニーズ」のレモン味ラズベリーヨーグルト味です!

パッケージや色合いが可愛い💕

イタリアのウエハースになります🇮🇹

ここのブランドのウエハースは何種類か食べたことがあって、ヘーゼルナッツ、チョコレート、ピーナッツなどのクリームが挟まったものから、ウエハースの周りにチョコレートがコーディングされているものまで、バラエティ豊かです😋

どの味も癖がなく、自然な甘みで美味しかったです。一時期ピーナッツ味にハマってました🥜

今日は疲れている仕事の合間に食べてみたのですが…どちらの味も美味しい😋 ヨーグルトは程よい酸味ラズベリーさっぱりした味わいで、本物のラズベリーヨーグルトを食べているような感じでした✨

そして、こちらのレモンが…私の好みにどストライクです!🍋

レモン特有の酸味がかなり感じられ、レモンの風味も感じられました🍋 ウエハースなのに「甘み<酸味」で私的には食べやすく、とても好みの味でした😋

余談になりますが、もうこのレモン味単体で買って食べたいと思ったので、仕事帰りにスーパーに寄ってみたのですが...ありませんでした😢

大人しく通販します。

ここまで読んでいただきありがとうございました!