piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

雨の日にはこれ☔

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

今日は生憎の雨でしたね。私は通勤の際徒歩の時間がが発生してくるので、雨の日は嫌でも歩かなければいけないんですよねー…😢

別にバスとかタクシーとか移動手段はあるんですけど、よほどの悪天候じゃなければ極力使用したくない!

まあ、そんなことはどうでもいいのですが。

雨の日って服や靴が濡れることがほとんどだと思うのですが、厄介ですよね。

今日は雨の日に私が履いて行っている靴について紹介したいと思います👟

こちらのAIGLE ラバー ロー プリント スニーカー」です!

www.aigle.co.jp

青地の記事に英字が散りばめられていておしゃれですよね✨

アウトレットで見つけたのですが、丁度雨の日に履いていく靴が欲しくて探していたところ、こちらの靴を見つけました!

長靴やブーツほどのではないのですが、防水性能もあるということで即購入を決定しました👟

履き心地もいいし、防水性能そこそこのはずなのですが...全然濡れない!

そして雨の日以外にも履いていきたくなるようなおしゃれなデザイン✨

最初見つけたときは派手かな〜って思ったのですが、実際に履いてみると色々なジャンルのファッションに合わせやすかったです!

100%リサイクル仕様素材でできているので環境にも優しい靴です🌲

今日は私が雨の日に履いていく靴について紹介しました👟

ここまで読んでいただきありがとうございます!