piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

とにかく毎日続けたい!

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

本日は、先に断っておきますが…

まともにブログをかけるような調子ではありません!🙇‍♀️

現在飲み会帰りでとてつもなく酔っております🥃 そのため、まともな記事をかけるような思考回路は持ち合わせてないわけで…。

…と言いつつ、書いているじゃないかと思うと思います。

これは私の個人的なポリシーなのですが、

「本気で取り組んでいることは、何があっても続けたい」

正直に言ってしまえば、始めの頃はこのブログを毎日投稿しようなんて考えは一切ありませんでした。

しかし、続けているうちに習慣になってきて、本気でやろうと思えてきたんですよね。

流石に仕事やプライベートなどで、止む終えない理由がある場合は投稿が減ってしまったりすることもあると思うのですが、今回の記事みたいにしょうもない内容でも毎日続けることが大事だと思うんですよ。

過去の記事にも書いたことがあるので重複してしまうのですが、毎日続けると意識的ではなく、習慣化してくるんですよね。

今日の記事はもうほとんど書き殴りで思ったことを書いています。

しかし、やらないよりはマシかな…と思うんです。

私の勝手な自分ルールですが、兎に角続けたい。

すみません、今日は短めで書き殴り記事になってしまったのですが、お許しください🙇‍♀️

ここまで読んでいただきありがとうございます!