piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

おすすめコスメ紹介💄 〜FASIO マルチフェイススティック〜

こんにちは☀️piyokokkoxです🐥

最近、この歳になって今更感はありますが、メイクというものに目覚めつつあります✨

今までメイクに興味がなく、基本簡易的なメイクしかしてこなかったのですが、ひょんなことがきっかけで色々試してみたんですよね。

試した結果、綺麗に、可愛くなっていく自分を見ているのが楽しくなってきて、メイクっていいな〜って思い始めたんですよ💄🪞✨

そのお陰で自己肯定感も上がり、毎日が楽しくなった気がします♪

特にお出かけするときなんかは、メイクをする時間も楽しみの一つになりましたね!

そんな中、最近買ってよかった商品を紹介したいと思います。

こちらです!

「KOSE FASIO マルチフェイススティック」

こちら、KOSEのブランドです。

www.kose.co.jp

落ちないといった性能を残しながら、等身大の美しさを大切にする方に向けたブランドになっています。

こちらのマルチフェイススティックですが、このスティック一本で、

  • イカラー
  • チーク
  • リップ

の3wayで使用することが可能です✨多機能といったところも便利ですね!

私はリップは別のものを使用しているので、主にチークとして使用することが多いのですが、とにかくお肌に馴染みやすく、自然な感じに仕上がります✨

このアイテムの使用感としては、個人的な感想ですが、コンセプト通り持続力が高くお肌に馴染みやすいといったところでしょうか。

そしてこの商品、お肌にも優しいです✨

  • パラベンフリー
  • 防腐剤フリー
  • アルコールフリー
  • 5種のオーガニック植物油配合

などといった特徴があり、お肌への負担が気になる方にもおすすめできるコスメになってます!

私が使用しているのは「04 Perfect Peach」というカラーになっています。その他にも新作カラーなど、合わせて20種類のカラーがあるので、自分のお好みで色々試してみるのもありかもしれません✨

www.kose.co.jp

お肌への馴染みもよくお肌にも優しい、更に多機能で初心者の方にも手が出しやすい商品かと思います!

ちなみに、私はドラッグストアで購入しましたが、Amazon@cosmeなど通販で購入することもできるので、手に入りやすいのもおすすめ理由の一つです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!