piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

FRAY I.Dのバッグ👜

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

今日は私が一目惚れして、つい買ってしまったバッグを紹介したいと思います👜

一目惚れしたとはいえ、元々バッグは欲しかったんですよね。

現在使用しているバッグはお出かけの度に使用していて、結構気に入っているんですよね✨

しかし、日に日に傷んできていて、壊れたり使えなくなるのが心配だったんですよね…。

そこで、新しいバッグを購入して、出かけるときは定期的にバッグを変えて今あるやつも新しいやつも長持ちさせたいなー、と考えていたんですよね。

でも、適当なやつを購入するわけにもいかないし、折角ならしっくりくるデザインのものがいいと思って前から探していました🔎

色々漁ってみた結果、こちらのバッグに一目惚れしてしまいました✨

「FRAY I.D バイカラーリボンミドルバッグ」

https://fray-id.com/(公式サイト)

こちらのMNT(ミント)にしてみました!写真だと分かりづらいですが、少し青みがかっています✨

この大きいリボンが可愛い💖

そして、どのファッションにも合わせやすそうだな〜(あくまでも私の個人的な感想ですが...)と思い、こちらを購入してみました👜

シンプル過ぎず派手すぎずなこのデザインが私の琴線に触れたんですよ🎻

サイズ的には小ぶりですが、こんな感じで底マチに余裕があるので意外と入りそうです♪

※サイズが心配な方は、公式サイトの商品ページでサイズ感の確認もできます!

ショルダーストラップもついているので、ショルダーバッグとしても使用できます!(こちらのストラップは取り外しが不可能なので、購入を検討される方はご注意ください!)

今日は私の新規購入バッグを紹介しました!

これからお出かけするときにまた楽しみが増えました✨

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!