piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

今日も一日頑張った🐥 〜女性エンジニアの独り言〜

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

なんか、急に寒くないですか?🥺

先週ぐらいまでやっとが来るな〜って気温だったのに急降下しましたよね。

寒いのが大嫌いな私にとってはもう3月なのにこの寒さは応えます。 早く暖かくなってほしい…🌸🙏

最近は仕事も忙しいです。今週中に済ませなければならない案件も抱えています😢

ですが、この状況をプラスに捉えると

忙しい=タスクがある

ということはある意味期待されているということ!!

...って考えると仕事もワクワクしてくるような...(多分)

技術系の記事も書きたい気持ちはあるのですが、書くことが中々まとまらないということで、最近書けていないのが悔しいですが、技術系の記事をスラスラ書いて定期的に更新できる人ってすごくないですか?

あと、書いてもなんか在り来たりな内容になってしまい、毎回不完全燃焼気味で終わってしまう...

あとは自分の頭の中でわかっていてもそれを実際言葉で説明するのが難しかったり...でもどこかで書けるようにしたい!💪

話は変わるのですが、3/1からAmazonで新生活セールを行なっていたので、そちらでいつも愛用しているトリートメントを購入しました✨

その他にも購入した商品がいくつかあり、手元に届くのが楽しみです♪

今日は私の独り言をぶつぶつ呟くような記事になってしまいました。明日のお仕事も頑張ります🏃

そして、今日も一日頑張りました、自分!

ここまで読んでいただきありがとうございました!