piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

🌏惑星チョコ🪐

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

今日はホワイトデーのお返しに頂いた可愛いチョコレートを食べながら仕事を頑張りました!💻

頂いた時から食べるのを楽しみにしていたのでワクワクしながら蓋を開けました✨

可愛い💖(二回目)

中身は惑星や星のようなチョコレートです✨

こちらはマイネローレンの「ASTRONOMY」というチョコレートで、その中の「SPACE ODYSSEY」を頂きました🪐

宇宙とチョコレートが大好きな私にとってはとーっても嬉しいお返しです✨

今日はこの中から以下の2つを頂きました♬

* NEBULA BLUE(ソルト)…真ん中の列の上
* COMET(キャラメル風味チョコ)…真ん中の列の下

ソルトは程よい塩味とチョコレートの甘みがマッチしていて、キャラメルの方は中身がトロッとしていて、キャラメルの香ばしさと甘みを感じられてとても美味しかったです🪐

まだ7つ残っているので、大切に味わって食べたいと思います...😋(そう言いながら美味しいのですぐ食べてしまいそうですが💦)

残りの7つについても、ここ数日間の記事の中に味と感想が登場するかもしれません!

ここまで読んでいただきありがとうございました🌏