piyokokkox’s blog

技術、グルメ、輸入菓子、料理、日常、ゲームなど...書きたいことを書き殴る

ある意味ラッキー?🌎

こんばんは🌙piyokokkoxです🐥

最近寒さ重めの仕事で疲れ気味で、気を抜いてると体調を崩しそうです…体調管理に気をつけて生活したいと思います!

私はコーディングをスピーディーに行うスタイルで仕事を進めるのですが、 ついついスピード感を持ち過ぎて調子に乗りすぎて入れるべき処理(細かいバリデーションなど)を忘れがちになってしまうんですよね…

割と最近はそれも考えつつスピード感を持てるようにはなってきたのですが…まだまだです🏃‍♀

このスピード感を保つためには集中力体力知識、そして、

チョコレートが必要なんですよね。

ということで今日も例の惑星チョコを食べちゃいました🪐

これ、缶の底面にそれぞれの味が書いてるのですが、私は今回あえて何も見ないでチョコを直感で選んで食べることにしました!

選んだのは以下の二つ!

* EARTH(左の列の真ん中)
* NEBULA RED(右の列の下)

そして、缶を裏返すと...

...あ、同じようなやつ選んじゃったのか...ってなりました🍓

でも、EARTHはホワイトチョコベースで中にラズベリーチョコで、NEBULAの方はミルクチョコと濃いめラズベリーチョコだったので、それぞれ味は全然違うものでした!

こうして同じ味を引いたのは神経衰弱的な感じである意味ラッキーです✨(よくわからないと思いますが...)

ということで、今日も1日頑張った!

ここまで読んでいただきありがとうございました!